Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ〜村井です。





PCの調子が悪く、携帯からのお送りになります。





写真など載せれないのであしからず…。





先日、営業の村井率いる村井チームで旅行へ行ってきました。




メンバーは江口、日置、湯沢、宮木というメンツで、




和歌山は白浜へ行ってきました!



行きは到着が18時になり何もできず…




居酒屋でおいしい海鮮料理と、おいしいお酒に舌鼓をうち、



ホテルの部屋に帰ってもまた飲んで、大した盛り上がりも見せず眠りにつきました…。




次の日はアドベンチャーワールドという施設を横目に、




全くアドベンチャーする事なく三段壁という崖の絶景を見に行きました!





自然の力はすごいですね〜絶景にテンション上がりました!




湯澤と、「あれ?三段壁ってあんなに小さいんや。なんでやろ?」
「いや、顔デカイからや!僕の顔がデカイから三段壁が小さく見えるんですよ」
と、しょーもない会話をしつつ、




江口はその後のお土産にテンションMAXになってましたが…




お土産屋のおばちゃんに乗せられ、みんなこんもりお土産買ってました。




その後はとれとれ市場という所でおいしい新鮮な海鮮丼を食べ、




なぜかプリクラも撮りました。




そして帰り道に三重県にある長島のジャズドリームというアウトレットに行きました。




何だかんだで1番楽しかったのがそこでの買い物だったような…




日置はパジャマみたいなズボンを買ってテンション上がってましたが…。




宮木さんは給料なくなるんやないかってくらい買い物しまくってました。さすがオシャレさん。




そんなこんなで無事に1泊2日の旅行も楽しく終わりました。




……写真載せたかった(涙)