Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

内定者研修!

みなさんこんにちは。
車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。


今回は、ファミリーの採用担当である奥村が、
内定者研修についてレポートしましょう。


来年の4月に
ファミリーには新たな仲間が10人も加わります!
より賑やかになりますよ〜!

そして、月に1度、
内定者を集めては「内定者研修」なるものを
行っているわけです。










BBQ大会をしたり〜、
(1番上の写真は全員内定者です♪)












ボーリング大会をしたり〜、













親睦会をしたり〜、







とにかく内定者たちはかわいくてかわいくて、
毎回楽しく研修を行っています。







みてください!
我が社長もこの笑顔!!
なかなか見れませんよね〜。







え?!
全然研修じゃないって?!
とんでもありません!
ちゃんとやってますよ〜!!











自社で講習を受けてみたり〜、

みんなの熱い視線の先には














山崎さ〜ん!!!!!
講師役の山崎さん、
と、とてもかっこよかったです!









京都のリバティさん
大阪のカミタケモータースさん
(いずれもファミリーよりも
おっきな車屋さんです!)
に見学に行ったりもしました。







見学して〜









見学して〜









メモ魔となりました!








ね?!ちゃんと真剣でしょ?!



いや〜、
奥村がしっかり司会をやってたり、
内定者を先導してたり、
あつく語ってたり、
そんな写真がないのが誠に残念でなりません。。。
(笑)






ということで、
来年の4月に入社する
内定者10名をよろしくお願いしまーす!!
(あれ、2名足りない。。。笑)