Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

u

こんばんは謎の救世主です。


  最近ショックな出来事があったんです。


  な、な、なんと僕のファミリーカーのエスティマくんが、壊れて


  しまったのです。通勤用の愛車ハイゼットくんを大事にしすぎて


  へそ曲げたのだと思います。しかし修理にかかる金額もすごいし、


  部品もメーカー(トヨタ)でしか出ず、触れないのが残念。この


  年末にこんな事になるなんて、とか言ってるけれど、本心は、


  27日からの連休で、応急処置的な修理イメージが出来てきている


  ので、楽しみです。


  成功したらまた報告します。


  話は変わりますが、また今年も近くの家がライトアップされたの


  で、紹介します。