Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

休みの日の過ごし方

こんばんは!
営業2年目の江口です‼






11月は紅葉シーズンということで、土岐市の曽木公園に行ってきました(^^)











結構キレイでしたがめちゃくちゃ寒かったです(・・;)
紅葉を夜見る感覚は自分の中で無かったのですが夜の紅葉もなかなかのものでした( ^ω^ )







そしてそして、1ヶ月も経つとボードのシーズンです(≧∇≦)








12月頭に行ったのですが、奥美濃でももうたくさん雪があったので滑りやすかったです( ^ω^ )



ただ、腰痛持ちの私は3時間くらい滑って挫折しました…orz









日本は四季があるので嫌な事もありますが、変化があるって新鮮で良いですね♪








さて、明日は選挙なので1年半振りに実家から出勤です。
なぜかわくわくしてます( ̄▽ ̄)