Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

癒しのご紹介!

こんばんは!10月のコンテストで悔しい思いをした石井です。

もうすでに1ヶ月以上前のことなんですね。すでにみなさんの中では風化しかけてますが、私の闘志は1年後のコンテストに向けてすでに燃えています。

次は必ず優勝して大きな旗(?)をファミリーに掲げるのが夢です!

そんなこんなで私の癒しのご紹介^^!

今月はホームシックですでに2回も知多の実家に帰っている私の癒し第1弾!

ここのブログにも何回か登場しているハリーくん

かわいいですねー癒されますねー。

そして第2弾は今日宮木ちゃんにもらったコレ!

かかかかわいー!!!

もったいなくて使えません!

もういい歳なんだからいい加減リラックマとか言っとったらいかんでー

と山崎さんに言われたので、今年いっぱいでリラックマは卒業しようか本気で悩む石井でした。