Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

しごとのこと

こんにちは、板金職人です。

板金工場がオープンして約一ヶ月がたちます。

ようやく設備にも馴れてきて、本調子になりつつあります。

興味のある人、一度見学に来てください!!塗装ブース、フレーム修正機

等があってすごい工場ですよ。

塗料も、レアルというとても性能のいい、環境にもGOODな塗料を使用

しています。

当工場は、最先端でとても環境に優しい設備や材料を導入しています。

ぜひぜひ板金塗装はファミリーにおまかせを!






**************************************************************

                                                                                                                  • -

**************************************************************








みなさんこんばんは(^-^)/

パートの渡邉ミキです☆

冬ですね(^_^;)
寒すぎて体がやばいです。

寒くてヒーターの前から離れられません(笑)。

ヒーターの前最高!!
私のおすすめは、
なんといっても
石油ファンヒーター(笑)〓

ほんとは、石油ストーブが1番あったかいかもしれませんが(上でおもちとか焼けるし、
やかんにお湯を沸かせるし( ´ ▽ ` )ノ!)

ヒーターの前で洗濯をたたんだり、
Coffeeを飲んだり、チョコレートをたべたり、
ドーナツを食べたり、あられを食べるのが好きな渡邉ですo(^▽^)o

食は人間の基本!
バランスよくしっかり食べて健康でいましょう!

朝は一日の始まり!!
朝ごはんの時間が
大好きな私です!

毎日しっかり作り食べていますが、その話をしたら、
パートの藤吉みかちゃん
先週モーニングへきてくれました!


ほんとにモーニングだけ食べお昼には帰りました(笑)〓

      • -

モーニングに力をいれてる
私ですが
娘は

      • -

朝はこんなんばっかりで
( ̄◇ ̄;)

肝心の旦那は、
朝は食べない

という人です(。-_-。)
我が家って一体…。

私の努力って一体…。

来年は夕飯に力をいれて
バランスを考えたメニューにしたいと思いました(笑)。

みなさん!
夕飯は無理ですが、
モーニングならいいですよー!来てくださいね☆

では、今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
みなさんのおかげで、
素晴らしい毎日が送れています。
また、来年も全ての方が幸せでいられますように!!

元気に新年迎えましょう\(^o^)/

良いお年を!!!