Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

速太郎てんちょ〜

どうも久しぶり登場のかつおです。
今年もあと少しになりました。
正月の初売りから始まり色んな事がありました。
下半期ではまず広島の自動車屋さんへの研修にo沢工場長と
M内原主任と行って熱い魂を頂いてきました。


3日間いましたが毎日勉強になることばかりでこの会社さんの
様になりたいなという目標ができました。
ちなみに販売台数1店舗で何千台という会社さんです。
 
 
そしてフランチャイズの醍醐味というべき
車検の速太郎全国受付コンテスト!!
今年初引率でしかも審査員という役も頂き本当に勉強になる
コンテストでした。

やっぱこれだけの受付社員が揃うと絵になりますな〜
んっ左側にらしくない人も写ってるけど...。
さておきうちの受付のちゃん石井はなんと全国3位になり副賞として
グアム旅行をゲットしました。
 
続いては検査院コンテスト 
こちらは野郎ばかりですが、ほんとうに熱く熱く暑っ苦しく...。
というのは冗談で、接客レベルが高く会話がみんな上手\(◎o◎)/!。
うちのo澤工場長が出場しましたが、やはり彼はもってます。
 
 
なんとトップバッターのくじを引き当てました。
なかなか引けませんよねー
そんな重圧の中、見事やりきり じゅうなん?位と大健闘!!
 
 

両コンテストでなんとかファミリーらしさを
アピールできたのでは?
 
 
そしてスタッフみんながブログにもアップしている
グアム旅行!!
色んな写真が各スタッフのブログでアップされてますが
僕の一番のお気に入りがこちら
 
 
 


どうですか?かわいいでしょ
以外にサイズは
 
 


大きいんです。
o澤工場長とAんどぅと夜中スタートの午前3時完成の
超大作でございました。
あらためて考えると野郎3人でグアムまで行って何してるんだか?って感じ
ですよね〜 っま楽しかったから有りとします。
 
そういえば今年もう一回グアム行く奴がおるなぁ...。
あ〜うらやましい
来年は家族でグアムに行く計画ができたかつおでした。