Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

近況。

お世話になってます。
ファミリーの新卒営業マンの湯澤です。




今日は僕の近況をお伝えしようと思います。



最近、健康診断にて、人生初のバリウムという魔物に挑みました。


その前に肩に打たれる筋肉注射にて悶絶。

その後の炭酸の顆粒にて巨大空気砲炸裂。(巷でいうゲップというやつ。)



そしていよいよバリウムへ。
味は嫌いではなかったものの、コンクリートをのんでいるような気分になり、吐き気。




あの時ほど僕の顔がゆがんでいた時はないと思います。




バリウムという魔物は倒したものの、そのあと看護師さんという天使に完全に欺かれました。


バリウム飲んだあとの僕の体を看護師さんが機械を通じて、手のひらで転がすように操作。好き勝手遊ばれた僕はヘトヘトになり昇天。




健康診断ネタはとりあえずおしまい。


それ以外にも、




同期で向かいのアパートに住んでいる水橋お姉様のしもべとなり虫を退治し、手作り料理をいただいたり、その料理をいれていた容器をお返しするのを忘れてお仕置きを受けたり、体が悲鳴をあげている毎日です。





その結果…。





















ポリープができてしまいました。






死ぬほどメンタル持っていかれて、周りからも騒がれて、一周回ってネタになりました。


以上、体に悪い僕の近況でした。















※湯澤は死んだりしません。軽傷なので安心してください。