Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夢とロマン・・・

 おはようございます。

 今日は、我が家の愛犬  モカち の









  満1歳の誕生日です。 

誕生日とゆうことで、昨日綺麗にカットしてもらったそうです





嫁さんは、誕生日ケーキを作るとはりきってます。

ケーキは好きですが、犬用は味ないでしょうね。
食べれないのが残念な 稲葉 です。











先日、2年ぶりに行ってきました。

2年前に行った時も、ブログにアップしましたが覚えてみえるでしょうか・・・




そう、こんなところに・・




















アートトラックの集まる、チャリティー撮影会です。






今年はどうですかね〜、
北は札幌、南は筑豊、四国愛媛など、全国各地のナンバーをつけたトラックが200台近く集まってたんじゃないでしょうか・・・













こんなトラックが集まると、もう圧巻ですよ

男の 夢とロマン がいっぱい・・

ずっと見てたいですよね

いや、自分でも乗りたいですよ









で、もうひとつの楽しみが、ナイトシーン

















最近は、LEDが主流になってきたので、ホントに綺麗ですよ

クリスマスイルミネーションには負けてません









うちの積車もせめてこのくらい・・・


















なんてやったら、クビだろうな〜

検査員さん厳しいし・・・









明日は、 火の車 のオーナー

ザキヤマくんです。