Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

冬季限定チョコレート☆

お久しぶりです!
本店の宮木です(^^)

久しぶりのブログということで、私の密かな楽しみについて書きます。

私は冬になると少し楽しみなことがあります!

それは…


冬季限定の商品が出ること^ ^


チョコレートだったり、お菓子だったり、飲み物だったり、冬は限定品が沢山発売されますよね(^^)

その中でも大好きなのが、ロッテのチョコレートでラミーという、ラム酒のチョコレートです!
ご存知の方もいるのではないでしょうか?


私はこれが小さな頃から大好きで、父が食べているのと一緒になってたべていました。

小さな頃は、お酒のチョコレートというこてさとで、大人の食べるものだという意識が強くて食べることすらドキドキしていました。

そんな懐かしい気持ちを思い出すこのチョコレートが、冬にしか売っていないので毎年寒くなってくるのが楽しみです(^^)

今年も寒くなって来て、ラミーの季節がやって来ました!

まだまだ冬は続くので、しばらくはラミーが私の主食になりそうです^ ^笑
(主食は言いすぎました…笑)

まあ、とにかく太らないようにだけ注意して、今年もラミーいっぱい食べて夏に備えたいと思います(^^)