Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

まだまだ〜(>_<)

こんばんは〜!!!

お久しぶり〜!!!

まっちゃんです!!!

いやー、ほんと寒くなりましたねー(+o+)

皆さん体は大丈夫ですか〜^_^;

僕はかろうじて持ちこたえてます(*_*;

話は変わりますが、、、

先日グアムへ行って来ましたよ(^o^)丿

もうグアムネタはいいって^_^;

いやいや、

まだまだ終わらせません(笑)

それはそれはてんやわんやな旅でした(^◇^)

そんな一部始終を適当にご紹介!!!


セントレアにて。


グアム空港到着。

夜中に到着。
ホテルですぐに爆睡。

一日目、

セスナ操縦(^o^)


セスナ操縦前、
皆、緊張の面持ち、、でもないか(^_^;)





イヤー、それにしても希少な経験でした(^_^;)
変な汗かきました(+o+)



それからは、、、

色々したな〜ヽ(^。^)ノ

適当に写真をご覧下さい!


こんな映画とかに出てきそうな、現地の人しかいないようなお洒落なとこで食事したり


ランチでハンバーガを食べたり、

最終日の昼もハンバーガを食べたり、


って、、、


食べてばっかやん(・。・;



まあ、食べてばっかやないですけどね。


ショッピング、カート、夜遊び、ビーチ、等色々です(^v^)



他にまともな画像がないな〜(笑)


でも、とても楽しい旅でした



じゃあ、今回はこの辺で


バイバーイ(^O^)/