Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

そろって

サービスの自称オシャレ坊主です

皆さんのブログを見ていると社員旅行以降グアムネタばかりですね〜

20日ほどたった今でも会社の休憩室などでグアムネタがまだ少し出るくらい

皆さん楽しい思い出ができたんだな〜と思います

僕もグアムは2回目でしたがこんなに楽しい旅行は初めてでした!

今回のグアム旅行での僕はリミッター解除のフルブーストで…

己の欲望を満たすが為に個人行動に走りまくり


結果

日本に帰ってから皆さんが僕に対しての対応が少し冷たくなったような気がします

今後の社員旅行ではしっかりと理性と仲間意識を大切にみんなと楽しい旅行にしたいと思う自称オシャレ坊主でした