Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

大満足

お疲れさまです!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。
いや〜 社員旅行は最高でしたね!天気も最高!買い物も大満足!
良さげな時計と財布を即決!聞いた事のあるブランドだったんで安心ですね!
アルマニ?マカロニ?アルマジロ?よく分かりませんが、有名らしいです。
海なんて3回くらい入りました。そのうちちゃんと海パンで入ったのは1回ですが。
びちゃびちゃのトランクスでエレベーターから出てきたら、そりゃあ驚きます。
しかしなんといっても夜のクラブ!もうグアムも日本もカンボジアも関係なし!皆踊って踊って、チラッと横を見て女の子には声をかける!シャルウィーダンス?ノー?オーマイガー!
道行く人にもあの手この手でナンパ大作戦。コミュニケーションスキルが3レベル上がりました。
上手く誘えた子にはさっそく保険提案。踊りも保険も僕にお任せください。
しかしさすがに加入してもらえず。追客で頑張ります。
その点、山崎リーダーは本契約に至ったらしいです。さすがです。
あれ、僕が声をかけた子なんですけども。
この盗難に心の車両保険はおりますか?とはい

こんばんは、たいらばやしです。グアム風邪気味で泳げませでした。