Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは〜(^o^) 業務の原です!

社員旅行のグアム!
楽しかったですね〜)^o^(





日本に帰ってから、最近めっきり寒くなり 動きが鈍る毎日です(>_<)

私の大嫌いな季節がやってきましたが、今年の冬は
新しいアパートで 暖房も万全で 暖かいと思いきや・・・
逆に、広くて寒い。。。

猫たちは、電気カーペットで ぬくぬくと眠り
暖かい毛布にくるまり 快適みたいです。






そして以前話した グッピーちゃんたちは、寒さに関係なく
元気いっぱいで・・・出産しました。
今のところ 3匹です。ちっちゃくて 写真には写りづらいので
今回は、親グッピーだけ紹介です。







てな・・わけで、
次回の ブログは また仲間が増えているかも・・・