Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

グアム旅行

車検の速太郎 受付事務の奥村です。


つい先日、社員旅行でグアムに行ってきました!
諸事情で水着が着れない奥村は
ひたすらのんびり過ごしました。


同期コンビの江口・石井とひたすら買い物をしたり、
同期の江口と恋人岬まで行ったり(絶景でした!)、
夜の海を散歩してみたり、
グアムの男性にナンパされたと思いきや
「16歳に見える!」と言われたり(24です・・・)、
夜の街にくりだしてグアムのクラブとやらに出かけてみたり、
グアムを超満喫しました!





「I love guam」Tシャツを着て
グアムを我が物顔で歩いたのも良い思い出です。







帰国して写真を見た姉に
「ださい。」
と言われたことも良い思い出です。








後輩のおさきちゃんが
こんなにもセクシーな服装なのに、
「I love guam」Tシャツを意気揚々と着ていたなんて
まったく恥ずかしい・・・
いえ、良い思い出です。




クラブに行ったのに
まったくナンパされなかったことだって
良い思い出です。




一瞬で物が手に入るという
カードの魔法に見事にはまり、
グアムでカードを使いまくったことも
良い思い出です。





さて、楽しい社員旅行も終わったことだし、
明日からもまた頑張りましょう!!
来月のカード引き落としが恐怖の奥村でした。