Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2まわり

今日のブログ当番は営業の江口です!








10月は私の誕生日がありまして、前回の前田くんのブログにもありましたが会社で誕生日を祝ってもらいました!(^^)!


とうとう24歳になりました。







そして、プライベートでは誕生日プレゼントで色んなものをもらいました。






同期の石井ちゃんにはピップマグネルー

同期のさきちゃんにはビニールのゴミ袋に乱雑に入った缶コーヒーの数々

後輩の宮木ちゃんにはプーさんの絵本

友人にはじんましんのくすり、ピップエレキバン、目の疲れを癒す小豆の入った温マスク、インデポジット除去剤






ちょっと変わったものばっかりでしたが嬉しかったです!




















来年こそは彼氏をつくって誕生日を祝ってもらいます!!笑