Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ごはん!

こんばんわー!

帰りにまさかのおおごけで右手と左ひざ出血の石井です。

右手と左ひざってどんなこけかたをしたのでしょうか・・・。

それはいいとして、10月の私の目標は週1で自炊をするでした!

そこでずぼらな私は電子レンジ圧力鍋を使って、まず作ったのは、ずっと作ってみたかった鶏肉のさっぱり煮!!

じゃーん

うーん・・・あんまりおいしくなさそうな写真ですね。。

お酢を入れすぎたのは間違いないです。

次の週は定番の肉じゃが!

でーん

・・・誰かおいしく見える写真の撮り方教えてください・・・。

そしてここでもずぼらな私はじゃがいもがかたいかたい・・・

食べれればなんでもいいんです。

そして最後は得意のハンバーグを作りました!

写真はないですがこれだけはおいしかったです^^!

お嫁にいける日はまだ遠い石井でしたー゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜