Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは
ファミリーのせんと君こと浅井です。

先日、専門学校の友人の結婚式に参加させていただきました。

初めての結婚式に行くのですごい緊張していました。

そんな緊張気味のせんと君、受付時間の一時間前に式場に着いてしまいました………


まっとりあえず、新郎新婦に挨拶しにいったあと…………………









ふらふら〜……ふらふら〜……ふらふら〜…………椅子に座り放心状態…













40分経過…………………



ようやく専門学校の友人が‼

小牧‼

御前崎

袋井‼

関‼

から参上ッ‼‼‼

久々の友人に会い、せんと君は、放心状態からテンションばり⤴

そんでもって結婚式では、新郎の立派な姿を見て号泣‼
披露宴で新郎新婦のスピーチに号泣‼
フォアグラの旨さに号泣‼
しまくりのせんと君です。笑

最終的に二次会、三次会、をやったあと、帰ってきた時間は、朝の6時でした。

おしまい笑