Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんはー!
パートのミキティこと、渡邉みきです(o^^o)

いつも、読んでくださってるみなさん!本当にありがとうございます!
今日のブログは、先日のお休みに仲間と出掛けたお話です!

行き先は妻籠馬籠

運転手は私ミキティ
助手席はさすがナビ博士☆
元バスガイドのおけいこと
恵子さん

9時半出発!まずは妻籠
到着11時前。

ついたー!食べ歩きツアースタートー!!


まずは妻籠へ!
ここの目的は、ごめんなさいお店の名前は忘れちゃったんですが←どじ

栗あん汁粉を食べるため!

      • -

妻籠の入口ついて、階段あがって、右まがったらすぐ左手にあるお店だからすぐわかるよー!!

はふはふ。

お餅入りよ☆

このあとは、
長野から中津川へ戻り、
馬籠へ!!

ここでは、
食べ歩き開始ー!!

昔のおもちゃや、陶器類、素敵な置物、がま口財布のお店や、もぉ、それはいろいろ!ぜひまだのかた、
いってみてくださいね!

では、

ノーカットで!
写真ごらんください!

行くと必ずかう、ぬれおかき

ここは、けいこ、なおこの
担当!

かわいいコーヒーカップがおいてある、陶器類のおみせで、

スプーンを購入(笑)

安い

コーヒーカップ買うのが夢(笑)

こちらは、うさぎのお店!
くしやかがみ、キーホルダー全部うさぎ!

かわいい2人にぴったり!
はらさん、みかこ!

そして、てっぱんの煎餅やさん!

たくさんあられGETー!

途中あそんで、


おひる!