Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも、兄貴(ザキヤマ先輩)から紹介いただきました新人のナナちゃん推しの湯澤です。ゆざわんです。いつもひおきんぐには見下されます。





最近、メンターメンティ制度が始まってからというものの、店の雰囲気がすごく良くなりました。2人でいろいろ話し合ったり、勉強したり、確実にプラスに働いていると思います。


僕も兄貴と話す時間が増えて、以前より打ち解けることができたと実感してます。



でも気になるのが、


たまに話を牛丼メガ盛り並に盛ったり、
ザルに水を注ぐように僕の話があちこちにツーツーに流れていたりするんです…







でも、僕はそんな兄貴が好きです。ナナちゃん推しだったんですけど、今日からはザキヤマ推しです。推しメンチェンジです。ナナちゃんなんかどうでもいいです。




兄貴、これからもよろしくお願いします。




次は風邪引きスポーツマン、渡辺店長です。体調お大事にしてください。

業務の渡邉です( ̄^ ̄)ゞ
40歳間近になってきたかつおですが、最近自分が
本当にぼけてきた〜って
言う出来事がありましたf^_^;)

う〜 刺された〜


ものすごい血が…

んっ 全然痛みが…

ない( ;´Д`)

えっ( ̄◇ ̄;)

こう言うことでした…

なんと赤ペンのふたを
せずに胸ポケットに刺し
気づいたらカッターシャツ
を台無しにしていました。
スタッフの恵子さんが
一生懸命頑張って取ろうと
頑張ってくれましたが
結果はゴミ箱行きとなりました…

帰って嫁に…。
後は想像におまかせします。
大丈夫かなぁ 俺