Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

山田君、座布団3枚!!

 先日の宮木ちゃんじゃないですが、僕も結構お掃除好きでして、1か月程前、某通販でサイクロン式クリーナーを買い、休みの日は、まず家中の掃除から始めてる稲葉です。
この前、ドラマを見てて思いました。
 うちの会社にも ク―ナ がいる事を・・





 話は変わりますが、今回は僕の 独断と偏見 により、面白可笑しく記事を書いてみようと思います。
 (彼らは、真面目に真剣に取り組んでるとおもいますが・・・)




 今月の始め頃、 営業のおばちゃん が、「運命共同体」と言うお題でブログを書いてました。
 みなさん、まだ記憶にあるとおもいますが・・


 新しい取り組み(メンタ―・メンティ制)が始まり、もうすぐ1カ月になろうとしてます。 
 これを、ズバッと斬ってみようと思います。





 まず、この二人からでしたね。 江口・日置ペア




 江口が、天海祐希ばりにBOSSぶりを発揮。
 日置は、ペコペコしてばかり・・









 次は、前田・後藤ペア





 BLACK&BLACK
 ガムのようにスッキリ目を覚ますような事をしてくれればイイんですが、よく見てください ○秘 と書いたノート。
 きっと、腹黒いこと考えてますよ・・









 次は、山崎・湯沢ペア




 メンタ―山崎、メンタと言うよりエンタの神様
 どうしたら、ウケルか。ボケ・突っ込みのタイミングを伝授してるそうです。
 湯沢 ○カップ ネタを練ってるとか・・ 









 続きまして、小幡・宮木ペア




 ここはどうですかね〜
 お子チャマの、車屋さんごっこかな(笑)










 あと、もう一人いましたね








 メンタ―のメンタ―とか・・。

 今風に言えば、 ○○○リスト  と、でも言うんですかね。




 もう、みなさんもお分かりですよね。

 では、登場してもらいましょう。  


       拍手!






























 メタボリスト RYOTA   さんです!

















































































エリンギ うまっ










 おあとがよろしいようで・・・






 明日は、エンタ ザキヤマ君です。


 (ちょっとハードル上げ過ぎたかな〜? 笑 )