Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

○○の秋(^.^)

こんばんは(^^)/
 
 
 
サービス松本、
 
 
 
まっちゃんです
 
 
 
久々の登場です!!!
 
いやー、
めっきり寒くなりましたね*1
秋ですね〓
 
食欲の秋、スポーツの秋、
とか、色々ありますね〓
 
 
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか〓
 
 
車検の速太郎では
 
コンテストの秋〓
 
といいますか、
 
 
今月末にある、年に一度の
速太郎コンテストに向けて、
夜な夜な皆さん頑張っております
2部門ありまして、
 
検査員コンテスト、
受付コンテスト、
 
があり、
全国から集まった速太郎の皆さんと競いあうわけであります〓
 
 
今年は
 
検査員コンテストは
大澤工場長〓
 
受付コンテストは
業務の石井〓
 
が出場いたします(^^)/
 
日々夜な夜な頑張っております(^_^)

現場でのロープレ!
店長や、
去年出場した、前内原検査員を筆頭に頑張っております(^_^)

こちらは受付でのロープレ!
 
社長も参加し、皆さん頑張っております!
 
 
あれっ、〓
 
あっ、
 
後ろに写ってる人はただの通行人なので無視しましょう(笑)
 
 
皆さん夜な夜なお疲れ様です〓
 
 
さぁ、
 
コンテストはもうちょいですね(^_^)
 
 
ファイトー
 
 
 
 

*1:+_+