Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今日のblog担当はパートの藤吉です(^^)♪
 
さてさて私のお腹も8ヶ月後半!
最近スタッフにも「お腹出てきたねー!」とよく言われます。
 
お客様にも声をかけて頂いて…
みんなに誕生を楽しみにしてもらえて幸せです\(^^)/
ありがとうございます!!
 
 
そんなお腹の子、
めちゃめちゃ元気で毎日内面から私を蹴りまくってます。
そしてそれが結構痛いっ(ノ_・。)!!!
目視でもわかるほどなみうってます!!!
私が寝ようとしてても関係なく蹴ります!!!
仕事中も運転中も…
とりあえず彼女が気がむくままに蹴ってます(^_^;)
 
胎動キックを体感したい方は是非藤吉まで(^^)/♪
もれなく妊婦菌もお渡しします(^∀^)!!!
 
 
それでは最後に今回のエコー写真!
今回はわかりにくいかな?
けど、ちゃんと顔がうつってます★
 
 
ちなみに前回のエコー写真の顔は、
イクメン検査員の前内原主任がバッチリ顔を発見してくれました\(^∀^)/
さすがーっ!!