Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

秘密

サービスの福田です

今日は皆さんに話した事がない僕の秘密をお話します

ちょうど2カ月前に突然

生まれて初めての坊主頭にしました

その理由とは?? 皆さんに聞かれました

でも僕はいつも

失恋したから…とか

そこに犬用のバリカンがあったから…とか


プリズンブレイクのマイケルスコフィールドに憧れて…まあ結論は別の生命体になってしまったんですけど…

などと誤魔化していました

本当の理由とは…!?

























































答えはファミリーカーショップの福田まで是非お尋ね下さい!

皆さまのご来店お待ちしております
!!