Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

FCS映画部

お久しぶりでございます!!
後藤です(^-^)


先日、小幡さんと前田さん、日置君、宮木さんといったメンバーで映画を観に行きました。

観てきたのは「るろうに剣心」だったのですが、
まぁなんせ夜遅くて眠い眠い。

しかしみんなせっかくの映画なんで寝ずに頑張って観てたわけです。

そして映画が終わり、帰りの車内はもちろん映画の評価してたわけなんですが、


映画の評価うんぬんではなく、
小幡さん以外、全員が途中で寝てしまい話しが噛み合わないという事態に陥り、

小幡さんは終始お怒りでした。


次こそは絶対に寝ずに最後まで観てやろうと誓った夜でした。


ぜひ映画部入りたい方いましたら気軽に入ってくださいね( ̄▽ ̄)

以上近況報告でした。