Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

どーも!纐纈です(@^▽^@)ニコッ

朝晩肌寒く感じる季節になりました。

私は少し風邪気味(ノд−。)シュン 

皆さん、体調管理に気をつけて下さいね!!!


さて先月、福井県へ遊びに行ってきました〜

いろいろ見てまわり、何十年ぶりかに『東尋坊』へ・・・


道中にたくさんのおみやげ屋さんをかいくぐって

一番目にとまったのが・・・

す、すごい(´゚Д゚`)ンマッ!!

種類がすごすぎる!!!



めちゃくちゃ悩んで、もちろん食しました(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪


あっ!ちゃんと東尋坊まで見てきましたからっ(笑)

天気も快晴♪景色サイコ〜〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪