Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。

栗きんとんが美味しい季節になってきた今日この頃!
栗きんとんには縁もゆかりもない小栗です。


私の小中学校時代の同級生に中山七里というペンネームの小説家がいます。
2009年に宝島社主催の「このミステリーがすごい!」大賞を「さよならドビッシー」という作品で獲得して以来、5作品がこの世に出回っています。
そしてこの度、大賞作品が映画化されるとの事、凄い事です!
その彼が言っていたんですが、僕はいろんな本読んでるし昔の事を良く覚えているから、それを題材に書いてます。だそうです。
まさに、好きこそ物の上手なれ!です。
やっぱ、気持ちが大切ですね。
誠心誠意、全身全霊、懇切丁寧てとこですかね。

興味のある方は、読んでみて下さい!
映画も、よろしく!