Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

噂のテキサスバーガー!!

こんにちは、太田です( ´ ▽ ` )

今日は朝からお出かけ?いろいろ買い出しをしたりしてきました。

そして、ファミリーカーショップのメンバーがよく行くテキサスバーガー。。。

行ってきました!

メンバーは6名。内3名は先にお店へ

その後3名合流。

が、既に前入りした3名は食べ終わってました。。。

駐車場で少しお話しした後、入店。


僕が注文したのは、テリヤキバーガー!

写真ではわかりませんがこんな感じです。

やはり本場のハンバーガーはボリュームが違いますね!!

ちょっと潰して食しました。

味はめちゃうまです!

ポテトもめちゃうまです!!

ただ、凄いお腹いっぱいになります。。。

前入りしてたメンバーは2個頼んだ方がいたとか(^∇^)

でも、結構安いんですよね!

まだいっていない方は是非いって見てください!!