Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

BBQ!

こんばんは!今日の担当は速太郎のちゃんです!

先日私たち2年目の同期と今年の新卒のみんなでアクアトト岐阜のとこのBBQにいってまいりましたー!

全員そろってよかったー!2ヶ月前から計画しててよかたー!

9月ですが夏のような日差しの下とにかく肉にくにく!!

野菜は焼きそば用以外一切なしのお肉祭りでした!

そもそも同期5人で集まることのない私たちが全員で集まれたのは奇跡でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです^^!

にゃんこも仲間入り!

ねこ好きのねこアレルギーの私はその日の夜大変なことになって、くしゃみが止まらず、花粉症も合わさって、ついに数年ぶりの鼻血でした。

そんな私のお宝秘蔵ショット!じゃーん!

当時3歳の私!どうですか?変わってないですか?

21年でどう変わった見てみたい方はぜひファミリーへ遊びに来てくださいね^^!

・・・見てみたくない方も来てくださいね!笑