Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏の思い出

こんばんは安藤です!この夏はなんと!気球に乗りました。
夜の気球は幻想的できれいです。バーナーが燃えると豪快な音がして迫力満点!昼は昼で青空に鮮やかな色が映えてきれいですo(^▽^)o

そして恵那の博石館にも行きました☆
石の展示や、石で遊べる施設がいろいろありました! その中でも、石拾いがかなりハマりました。潮干狩りみたいな感覚で パワーストーンとかも掘り出せて、子供も大喜び(*^o^*)
楽しいので是非足を運んでみてください(^O^☆♪
そして…我が家の次男坊はもうすぐ三ヶ月です。既に六キロですくすく育っております(^_^)
以上我が家の夏の思い出でしたo(^▽^)o