Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夢での出来事Σ(゚д゚lll)

ご無沙汰してます!

本店の宮木です\(^o^)/

今日は、私が最近みた話についてお話したいと思います。

先日朝方にちょうど夢を見ていたのですが、たまたま車に乗っていて車をぶつけてしまうというものでした。
夢といってもあまりにもリアルでテンパった訳ですが、なんと…




なんと?



夢?
だったのです\(^o^)/

ちょうどどかーんとぶつかってどうしようかとテンパっていたところ目覚ましによって現実に引き戻されました!

ところが、寝ぼけていたのもあり、もう一度続きぎ気になってしまい、再び寝て、なんとかしようという気持ちになり、寝てみました(^-^)/

すると、その続きからまた夢を見ることができたので、なんとか事故現場をどうにかしようとあたふたして終了しましたΣ(゚д゚lll)

とにかく、言いたいことは、夢ってコントロールできるんですね\(^o^)/

改めて夢の奥深さを実感する出来事でした!
みなさんもなにか面白い夢をみたら教えてください(^-^)/
地味に夢占いを信じている宮木でした。