Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

☆ニューフェイス★

こんばんは(^o^)丿




サービス、松本です!!!


営業前田が日にちまたいでるから、
僕が下になってしまった<`ヘ´>
皆見てくれるかな、、、(^_^;)

今度はちゃんとその日に書いてくれよ<`〜´>





イヤー、だいぶ暑さが和らいできましたね、



夏も終わりですね(^_^;)




早速なんですが、


夏の終わりに、


サービスニューフェイスのご紹介(^v^)






写真右、

浅井君!

(写真左、福田君はそっとしときます)



21歳で、二級自動車整備士の資格をもちながら、
以前はハーレーダビッドソンの正規代理店でバイクの整備をしておりました(^O^)

バイクの事はメチャクチャ詳しいです(^o^)丿


すごく素直ですごく真面目な子です!



丸ちゃんこと、通りかかった丸山先輩(笑)と!



納車式直後の写真です(^◇^)


写真右、浅井君、、、おっ、イーネー(笑)
写真左、永瀬さん、、シブイ(笑)

(写真真ん中、最初の写真から登場の福田君(フクスケ)は、今回はいじりません。前日の社長のブログで、、、(^v^))


話は戻り、


少しずつ皆と打ち解けながら、

日々一生懸命頑張っております!!!


これからも頼みますよ(^O^)/