Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お局様の・・原です!

最近、夜になると 虫の声が 秋っぽくなってきましたね。

けど・・日中はまだまだ暑い!(>_<)

最近、お休みに ちょくちょくお出かけしますが

先月 長野に行ってきました。
安曇野で、美術館めぐり・・・そして





景色のいい静かな田舎道を歩き、ラベンダー畑はとってもきれいでした(^o^)

それから・・・それから・・・
湯田中渋温泉へと

浴衣でぶらり、ぶらり温泉街散策(*^_^*)
千と千尋の神隠し」でご存じの ゆばあば のいる宿のモデルになったお宿
では・・泊まれなかったので 写真だけ パチリ!
痩せた お相撲さんみたいですね(^_^;)







旦那様は、相変わらず パソコン手放さず お仕事してました。



帰りには、善光寺によって 少しでも 若い子についていけるように
頭に いっぱい煙 浴びてきました^o^