Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

FCS48

サワディカ〜( ̄▽ ̄)
独身22歳、タイ人こと後藤でございます。


先日、東京にいく機会がありました。
東京にどんな用事があったのかといいますと



ええそうです…




AKBのコンサートにいってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁさすが国民的アイドル…
とにかく可愛い!!!!!!!



山崎さんと喉が枯れるまで全力で叫び続けました。

そして東京ドームの5万人のAKBファンの心が一つになりました。


そのとき山崎さんと僕はこうおもいました。



まだまだ日本も捨てたもんじゃないと…



5万人の気持ちを一つにさせたAKBの皆様に感動しました。



全員の気持ちが一緒になったとき
それはそれはすごいパワーが生まれるわけです。



ファミリーでも一緒です。

誰かひとりだけが違う方向を見てしまっていたら
力は半減してしまいます。



家族のような絆で繋がる組織・・・


それすなわちファミリーなわけであります!!!!!!



みんなの心を一つにして、がむしゃらに頑張っていけばどんな苦難も乗り越えられるのです!!



そしていずれは岐阜県のみんなから愛されるような、AKBのように誰からも愛されるような組織になりましょう!!


以上!!
それでは明日からも頑張っていきましょう!!