Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

次こそは

こんばんは〜








先日年の一度の社員総会のでした!














一年の振り返りと今期の決意と改めて気持ちが入り直しました











表彰式でももしかしたらと思った瞬間がありました









それはクリーン何とか賞です(笑)









スクリーンにその賞が出た瞬間に



ヤベ!?スピーチ考えてねぇ………










って思いました(笑)











とりあえずSSでの衛生管理は直さんに任せて本店はオバマが管理しています!



ファミリーのトイレは日本一です!






来期の総会のこの賞はオバマが取ります!(笑)






さ!今期頑張って行きましょう!