Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!
小栗旬じゃない小栗です!


昨日の社員総会での社長賞はホントびっくりでした。入社8ヶ月の私に下さるなんて感謝感激、涙がでそうなのをグッと堪えてスピーチにのぞんだですが、気の利いた言葉が出なくて残念に思ってました。
元々気の利いたことが言えるタイプではないので、感謝の気持ちと自分の信念をお伝えして今回のブログを閉じたいと思います。


私のような者をつかって頂けるだけでめちゃめちゃ感謝ですのに、大変ありがたい評価してして頂きましてホントにありがとうございました。
私の信念は、初心忘るべからず!
入社時、私は人より仕事が遅いだろうから、朝くらい人より早く出勤しようと思った気持ちは忘れません!!

では、またm/m/