Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ふじさん!

こんばんわ!ちゃんです!今日は帰るのが遅くなりそうなので今のうちに更新しちゃいます!

先日19日に24歳の誕生日を無事に迎えることができました。

誕生日前後は死亡率が上がる傾向があるらしいので、ドキドキしながら19日を迎えました。

前後なのでまだ気は抜けませんが・・・これからお誕生日の方、気を抜いてちゃだめですよ!

なんて冗談はさておき、大学の友達がちょうど18日から富士山に登り始め、19日にご来光を見たらしく、写真を送ってくれました。

でーん!

なにこれめちゃきれー!!

最高の誕生日プレゼントでした。

なんで富士山登ったの?と聞いてみたら、

日本の頂点に立って世の中を見てみたかったから・・・!

って・・・!!

衝撃でした。かっこよすぎじゃないかーい。

ほんとは会社の人に連れられただけらしいです。笑

大学生の間に富士山に登るのが夢でしたがかなわず。

ほんとにやりたいこと、ほんとに会いたい人にはどんなに時間がなくても時間を作るものですよね。

だから大学生のときはその時期じゃなかったんだと私は思ってます。

時期が来たら必ず登って、てっぺんで「世の中ってちっぽけだ」なんていって見たいですね。