Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏休み

毎日蒸し暑いですね〜

皆さん、夏バテしてませんか? 

今年もバテずに頑張ってます。  稲葉です。




夏休み(お盆休み)は、どうお過ごしですか?


僕は、先日お休み(気分は夏休み)を頂きまして家族で旅行に行ってきました。


今年は3連休をもらい、いつもより少し足を延ばしました。

ずっと行きたいと思ってた 南紀白浜 まで・・・



初日は、のんびりと 那智の滝 


を、見て




串本海中公園



など寄り、熊野から綺麗な海を見ながら海岸沿いをドライブしていきました。



白浜の海は、ホントに綺麗でした。






次の日は、一日ここ











天気もよく、とても楽しかったです

子供連れの家族がほとんどでした



いろんな動物を近くで見ることができるし、餌をやったり触れ合うこともでき、ふつうの動物園より何倍か楽しめました




まだまだ載せたい写真はたくさんですが・・・



しかし、 アドベンチャ―ワールド と言えば






そう、これ









 パンダ







とても、癒されました。

すぐガラス越しまできてくれ、よく見えました






こちら、速太郎 主任検査員







こちらは、本店 リーダー  




 


(昨日の、彼のブログにはちょっと無理があるような・・・・)







パンダが車を売る店・パンダが車検をする店・・・



きっと、もっとお客さんが増えるだろうな〜

ははっ






明日は、パンダを「兄さん」と慕う、ザキヤマ君です。

お楽しみに (^_-)-☆