Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

運動

こんばんは〜村井です( ̄∇ ̄)






世間ではお盆休みも終わり、明日からまたお仕事ですね。





突然ですが!!先日30才を迎えたわけなんですが、




この年になって、また始めたい事があります。





それは、、、ダンスなんですね〜。





大学生時代ずっとのめり込んでやっておりましたが、




仕事を始めてからはずっと遠ざかっていました。




これでも昔は動けたんですよ!!




今ではぽっちゃりやら・・




ぷーさんやら・・




仕事の際に僕が怒ったりすると、




「まぁまぁ村井さん。」と、後輩が僕のお腹を触りながらなだめる始末。




・・いや、そんな事はどうでもいいんです。




とにかく、近々ダンスを始める予定です。








・・え?そんな体してほんとにやってたのかって??





それでは当時の写真をチラリ・・









ぽいでしょ!?





もうすでにスクールも調べました。





取り戻せ青春!!





取り戻せ体力!!





取り戻せいい体!!






・・・あ、自転車乗ってない。