Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

研修旅行

お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ

最近態度がでかいとリーダーに怒られてる後藤です(-。-;笑

先日の研修旅行のことを書きたいと思います♪


まだ去年の内定者だったころにカミタケさんとリバティさんで研修させていただいたときよりもさらに営業という実践的な面で得るものが多くとても充実した研修旅行になりました。

夜のカミタケさんとの食事会ではカミタケさんの新卒とバカな話から真剣な話しまでできて、これからも大阪の仲間として交流を深めていけたらいいと思います。


そしてそのあと、バーにいき怪物くんを歌ってお姉さん方に白い目で見られたことは一生忘れられない思い出となりました。

いっそのことあの瞬間に、僕がピーキピーキドカーンと消してもらえれば楽になれたことでしょう。


くれぐれも皆さん・・・


怪物くんを歌う際には人と場所をお選びください。

以上タイ人でした。