Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏と言えば!!

どうも、入社5年目!?いや新卒3ヶ月目の太田です!

タイトルにあります、夏といえば。。。

BBQ 花火 海 川 プール

などなどいっぱいありますね!

その中でもうやったものといえば

BBQのみ…

もう2回しましたね!

一回目は急に決まってやったBBQ

二回目は2013新卒との親睦を深めるBBQ

どちらもめちゃくちゃ楽しかったですねぇ。。。

そして、今日は長良川で花火大会をやっているということで

花火っ子の僕としてはすんごく行きたいですけど、我慢します!!

去年は、自粛ということで花火がなかったので本当に見に行きたいです。

もしくは、こじんまりと花火買って皆で花火大会でもしようかなと思ったりといろいろと計画してます!

何かイベントとかあれば是非教えて下さい!

そして、海 川 プールに関してはいける時に行っとこうと思ってます。


そして、ここのところ急に暑くなってきました。

熱中症に気をつけるのと水分補給を皆さん徹底しましょう!!

水が一番です!冷え冷えの水よりなるべく体温に近いくらいの水が一番みたいですよ!

全くまとまってないですけど、この辺りで!