Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏バテ

こんばんわ^^!

最近レッドブル中毒のちゃんです。

連勤が続くと5日目あたりレッドブルがないとやっていけません。

社会人になって2年目。

1年目はえぐっちゃんが栄養ドリンク飲みまくっているのを見て、栄養ドリンクを飲んだら負けだと思っていました。

が!1度栄養ドリンクに手を出したらやめられないですねー中毒です。

夏はコーラ中毒、1年中コーヒー中毒の私ですが、中毒ものが増えすぎで今年ついに本格的に人生初めて夏バテデビューしちゃいました。

いやなデビューですね。

この前実家に帰ったら愛犬ハリーくんものびきってました。

たはー(* ̄∇ ̄*)かわいすぎ!

すみません親バカです。

暑い夏はまだ始まったばかりです!夏バテにはみなさんも気をつけてくださいね。