Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!!!

お久しぶりです。本日の担当、新井です♪

突然ですが、皆様ファミリー整備工場の事務所の配置が少し変わったのはご存知でしょうか???


実は、一ヶ月前ぐらいの夜に皆で引越しをしたのです!!!
業者さんを通さず、仕事が終わった社員皆での大移動でした☆



最初は、終わりが見えないとぼやきながらの作業でしたが、

さすが職人達☆やり始めたら、グングン形が出来上がっていきました。
机をバラすところから、PCの配線まで・・・

整備士さんなのにこの日は、引越し屋さんに見えました(笑)
ちなみに、私個人の引越しもサービスの安江さんに手伝ってもらいました☆

どんな作業もスマートにこなすウチのサービス!いったい本職は何なんでしょうか??



大汗かいた後には、うまいビールとうまいご飯!!!

引越しの後は串カツ食べました(*^^)vおいしかったぁ♪串が大量ですが、
あくまでもまだ途中経過です・・・・(笑)

in可児の呑気屋さん♪

深夜遅くまでやってらっしゃるのでついつい長居していまい・・・(@_@;)

次の日から韓国旅行だった私は結局一睡もしないまま空港に向かったのです(笑)

まだ私も若い!!!!!かな?(^_^;)