Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

コンプレックス


どうも、新人の湯澤です。
気がつけば入社して3ヶ月以上。早いですね。

そんな僕には悩みがあります。







それはたるんだ身体です。

高校時代ガチガチにラグビーで鍛えて、当時はグラップラー刃牙のような筋骨隆々とした身体を持ち合わせていたのですが、いまではすっかり筋肉も落ち、気がついたら肉厚な脂肪のジャケットを羽織っていました。






そのなかでも胸筋は特に高校時代鍛えまくっていたので、反動が大きくいまではAカップとも言われています。(リアルな話、たぶんAカップ以上あります。)






ただ、高校時代むきむきだった僕からしたら本当に悔しいのです。前までは強靭な筋肉だったのに…いまでは層に覆われて顔を出してくれません。





またこれが走るたびに揺れるんです。その度にクスクス笑われるんです。










でも僕は前向きに考えてます。
コンプレックスは誰でもあると思いますが、それも含めて個性なのです!




笑われるのはちょっと嫌ですが、お客様が見えたらお構いなしに走って行きますよ!











PS:ダイエット仲間募集中!