Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

たのしぃ〜

久しぶりのブログ登場です。
業務課渡邉かつおです。
4月,5月は消防三昧だったお話はしました。
その消防のために禁止していた念願のフットサルを
先日やってきました。といっても自分のカメラで写真を
撮ったのでプレー中の物がない(ー_ー)!!
まっサービスショットということで

 
速太郎事務ちゃんとおさきのツーショット!!
右のユニフォームはファミリーのユニフォームです。
かつおのですが、パクられました うそうそ)
 

 
そして、なんかニッ○ンのモデルぽいツーショット
ちなみにおさきの下のジャージもかつおの...。
 

いい汗かいた〜(-。-)y-゜゜゜
フットサル終了後かつおの家でお食事会だー!!


そして、夜もふけ
 
 
 
 
おやすみ 

 
また、別の日 久しぶりにカラオケにも参加しました。
いつも、ヤング(死語)と行くのをためらっていた
かつおでしたが、一大決心してレッツGO〜
 
さすがファミリーの新人達みんなパワーあるわ\(◎o◎)/!
 


 
熱唱するまるちゃんの横は...
 
 
 


 
あほずら新卒3人組
 

 
アニソン聖闘士星矢で盛り上がってくれた
トミーとむらにぃさん
 
そして、夜もふけ
 
 
 
 
ダウン寸前のまえだでした。