Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

節電の夏

こんにちわ。


先日、安室ちゃんの最新アルバムを買い、毎日聞いてます。
イイですよ〜   稲葉です。




毎日蒸し暑い日が続きますね
これから、まだまだ暑くなってきます。


我が家の節電対策として・・・

今年も、グリーンカーテンをやってます

去年は、きゅうりでやって、イマイチでした


で、今年は・・・








まだまだ半分くらいまでしか来てませんが・・・


アサガオが真ん中あたりに咲き








ミニトマトが下の方で頑張って実をつけてます
毎日の弁当や食卓に色を添えてます


で、じつはもうひとつ・・






この白い花、なんの花かわかりますか?

「へちま」と、答えたかた     残念!



そう、









ひょうたんなんです。

知人から苗を頂いたので植えてみました

一番スクスクと伸びてます

たくさんひょうたんが出来るのが楽しみです








明日は、ブラジル・フィリピン・タイ人を兵隊にもつ、ファミリー営業多国籍軍のリーダー、ザキヤマ軍曹が、きっと面白ネタをひっさげてくることでしょう   (^_-)-☆