Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

色黒

どうも!!
最近ますます色が黒くなってきた後藤です。

いくら日本人離れした色の黒さだからって

タイ人じゃありませんよ(^-^)

僕の顔見てタイ語であいさつするのはやめてください( ̄▽ ̄)

かろうじて日本人ですよ♪



あと・・・

夜中になると僕の姿を見失うのもやめてください( ̄▽ ̄)

そっちじゃない!!僕はここにいますよ♪


それとあと・・・

ちょっと体が触れただけで黒いのが移るとか言うのやめてください( ̄▽ ̄)

大丈夫!!ギリギリ移りませんよ♪


そして最後に!!
色が黒すぎて本気で病気なんじゃないかって心配するのもやめてください( ̄▽ ̄)

最近僕自身も心配なんですよ♪


というわけで色黒の方の悩みでした( ̄^ ̄)ゞ