Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

A tyhoon hit Japan

こんばんは(*^^*)ちゃんです!

台風が近づいてきましたねーわくわく(≧∇≦*)

小さい頃から台風がくるとなぜかわくわくしてしまう私!

そんな私は大学は国際英語学部で、授業の8割は外国の先生で英語ばかり…そしてニュージーランドにも留学しました。

が!全く英語できません!(゚Д゚)
仕事も英語使いません。
学費の無駄と親に言われ続け…

そしてまた社会人になってから最近英語の勉強始めました(・д・)

おうちに帰ってから毎日英語の本を辞書を引き引き読んだり、リスニングしたり…

あんなに嫌いだった勉強がひさしぶりにやると楽しい(*^^)v

嫌々やるよりもやっぱり自主的にやる方が何でも身になると実感(´・ω・`)

私のお気に入りのことば!

The prettiest smiles hide the deepest secrets. The prettiest eyes have cried the most tears. And the kindest hearts have felt the most pain.

今年の年末はオーストラリアに行きたいなー(≧∇≦*)

今日はGoogle earthで世界旅行して寝ます!(*・ω・)ノ