Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちはー!
いよいよやって参りましたよ(笑)この時間が♪( ´θ`)ノ

わたなべみきの自宅公開のお時間ですー(笑)。

入りがくまだまさしかぶる今日この頃(笑)。

くまだまさし大好き。
私は、お笑いとスポーツと歌が好きでHDDに録画して
夜な夜なや、あさあさにみています♪───O(≧∇≦)O────♪

特に好きな芸人が、
TKO木本。ジャングルポケット(目が充血してる人)。フルーツポンチ村上。
ゆってぃ。あべこうじ
中川家の礼二。などなど!

だいたい好みわかりました(笑)?

歌手では、ミスチル、AI、
倉木麻衣宇多田ヒカルです!

今おすすめはレッドカーペットでのTKOのネタ!
見たい方は、ぜひなべ家へきてくださいねー!

横で私の大笑い聞かせます(笑)。うるさくてゆっくりみれないかも(笑)。

そんな我が家ですが、夜はだいたいレゴ!毎晩レゴ!

もうずっと数年この生活です!

まだ建設中のものもありますが、最近作った街はこれ!

      • -

ここは大乱闘、闘技場!
手前の四角のBOXは、選手の控え室!(笑)

観戦は、左側です!

手前が千夏の家。
奥がともはるの家。

真ん中に昨日やっと建設中の橋が完成しました。
今まで船を使っていたので
楽になりました。

そして、もう一つの
好きなもの、
シルバニアファミリー

愛車でお出かけです

床にはレゴやら、シルバニアファミリーが転がって踏んで

痛ーヽ(;▽;)ノ

となることもありますが、
よかったら、遊びにきてくださいねー!

以上、渡邉のゆるゆるブログでした☆

読んでくださり、ありがとうございます!