Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

三十路ボンバイエ

久しぶりの登場。




村井でございます!!



突然ですが、私村井は、先日大台に乗りました。



HAPPY BIRTHDAY DEAR 村井。



30才になりました( ̄∇ ̄)



人はいずれ30才を迎えると噂には聞いていました。


それがまさか我が身に起こるとは・・



何はともあれ、現実を受け止めます。



さようなら  20代


初めまして  30代



そんな僕を、かわいい会社の後輩たちがサプライズで祝ってくれました。





・・・うむうむ、我ながらほっぺの肉付きが良いですね。




みんなありがとう!!




若々しく、貫録のあるオトナを目指していきます!!